SSブログ

西島秀俊さんが小雪似16歳年下女性のMさんと結婚! [芸能]

西島秀俊さんがついに結婚を発表されましたね。
お相手は16歳年下の元OLです。
3年もの交際を実らせて、めでたくゴールイン!
おめでとうございます。


「西島英俊とコンパニオン半同棲」衝撃的な見出しとともに
激写した交際女性の写真が掲載されのは、写真週刊誌の「FRIDAY」
2014年5月2日号でした。
小雪似美女のMさん。
もちろん一般の女性なので、目隠しはされてましたが… w


報道では自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンをしていたそうで、
16歳年下という年齢差からしても結婚相手は、
半同棲相手だった小雪似美女のMさんで間違いないでしょう。


さすが「FRIDAY」!
スクープでしたね。拍手、拍手!


すでに半年以上前に知られていたお話しでしたが、今回の結婚報道はファンの女性にとってはかなりの衝撃度
だったようで、Twitterでも落胆の声や絶叫にも近い悲鳴が聞こえてきました。


デビュー間もない頃のフジテレビ系ドラマ「あすなろ白書」で同性愛者を演じていたので、
もしや女性に興味が無いのでは? なんて噂もありましたが、これで完全に否定されましたねw


「怪奇大作戦セカンドファイル」では、SRI(特殊科学捜査研究所)の牧史郎を演じた西島秀俊さん。
横浜国立大学工学部に在籍していたという理系男子だけあって、テレビドラマで見せた知的な雰囲気も
その学歴からすれば頷けます。

NHKの2013年大河ドラマ「八重の桜」では見事な肉体美を披露。

43歳という年齢にも関わらず、見事に割れた腹筋。
あの見事な筋肉美のボディを維持できるってことは、
日常的にかなりハードなトレーニングが
必要とされるのは容易に想像がつきます。
かなりストイックな性格なのでしょう。

清潔感漂うクールなイメージと野性的な肉体美とのギャップが、世の中の女性にとっては
たまらないのかも知れません。
キスしたい男性芸能人ランキングでナンバーワンに選ばれたのもうなずけますよね。

ネットで話題になっている「結婚相手の女性に求めた7つの条件」
西島秀俊さんが、かなりハードルの高い条件を提示しています。
でも16歳もの年齢差があると、この難題はいとも簡単にクリアできる
内容なのかも知れないですね。

まあ40歳という年齢を越えた世の男性諸氏にとって、日常生活で社外の女性と知り合って、
しかも交際から結婚にまで発展させる機会って、まずありません。
16歳も年下の女性と交際したりなんて本当にうらやましい限りではないでしょうか?

その結婚相手とされる小雪似のMさん。
ネットで色々と検索してみると、彼女と思える女性の顔出し写真が…
まさか!? まさか…


OLだったとのことで、周りの方ならご存知だと思います。
でも写真がネットに流出なんてのは絶対にやめましょうね!
ファンならば、幸せなお二人をあたたかく見守ってあげましょう。


ボジョレー・ヌーボーを飲みながら口説かれたい有名人でもナンバーワンになった
西島秀俊さん、ボジョレー・ヌーボー解禁の前日にめでたく結婚発表となりました。


ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。