SSブログ

DAIGOさんと熱愛発覚した北川景子さんの男性遍歴が凄すぎる! [芸能]

北川景子さんとDAIGOさんというビッグカップルによる熱愛発覚!

今朝の民放各局はスポーツ新聞の衝撃的な1面スクープ記事とともに、
このお二人の熱愛について、大騒ぎでしたね。

でも北川景子さんと聞いて、

「またかよ!?」
って、思わず吹き出しそうになった方がほとんどなのではないでしょうか?

それもそのはず。
北川景子さんって、共演者キラーの異名を持つくらい、ドラマや映画
で共演した男性との熱愛で話題になってますもんね。

DAIGOさんとも同じタレント同士なので、テレビ番組での共演を通して知り合う
ことも考えられます。
2011年のTBS系ドラマ「LADY」でDAIGOさんと共演してます。
でもどちらかといえば、今年1月に放送された日本テレビ系のバラエティ番組
「火曜サプライズ 」でしょ。
北千住のグルメ旅リポート的な番組でしたが、この再会によって急速に距離が
接近していったようです。


では気になる北川景子さんの男性遍歴。
いままで何度も話題となってきています。


可愛い顔に似合わず、共演した男性との話題には事欠きません。
かなりの肉食系のようですw

まずはNEWSの山下智久さん。
明治大学の同窓生です。

2009年7月から放送された
フジテレビの月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で共演。
同年12月発売の女性セブンには、手つなぎデートの写真がスクープされました。

プリクラらしき画像もネットに流出しましたが、こちらの方は真偽のほどは
確かではありません。


続いてイケメンバレエダンサー宮尾俊太郎さん

藤沢周平さんの時代劇短編小説を映画化した「花のあと」が公開されたのは
2010年3月。
この映画で共演した宮尾俊太郎さんの自宅マンションでのお泊まり愛の写真が、
こちらも女性セブンに掲載されました。


さらに俳優の向井理さん。
最近、国仲涼子さんとの結婚が話題となったばかり。

2011年公開の映画「Paradise Kiss」(パラダイスキッス)では
向井理さんと北川景子さんとの濃厚なキスシーンが、
「舌入れてるんじゃないの!?」などと問題になりました。
周囲の人から見ると演技以上のものを感じたようです。
たしかにあのシーンは強烈でしたよね。

映画「ヒートアイランド」は城田優さん主演で2007年10月に公開されましたが、
同じく共演していた木村了さんとも2ショット写真が流出してました。

どちらも、居酒屋風のお店での打ち上げのようにも見えるのですが、
この距離感。ちょっと脇が甘いと言われても仕方ないかもw

彼女が共演者キラーとも呼ばれるのはうなずけますよね。

北川景子さんとDAIGOさん

果たして、
このままゴールインするのでしょうか?

北川景子さんの愛は今度こそホンモノなのでしょうか?
温かく見守っていきたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。