SSブログ

引退した元日本代表・中田浩二ストーカーの真相!  [スポーツネタ]

中田浩二選手が引退しました。
今シーズンは所属する鹿島アントラーズで3試合しか出場しておらず、
ほぼ戦力外だったとはいえ、
衝撃的なニュースであることには変わりありません。

つい最近、西島秀俊さんが結婚されました。
「会社を休みます!」
このショッキングなニュースに、
体調を崩した女性ファンが続出したそうです。


でもそれ以上にインパクトがあったのが
中田浩二 ストーカー
の噂。

Yahoo!で検索しますと、そのキーワードが上位に表示されます。
左手首のタトゥーに興味があって、検索されるならまだしも。
噂の真相とは?

中田浩二選手がストーカー被害にあっていたのでしょうか?
それとも
ストーカー行為をしていたのですかね?

ネットを検索しながら、さまざまな憶測が飛び交ったことでしょう。

確かに中田浩二選手の女性遍歴はなかなかのものですね。
米倉涼子さんとの交際が噂されたこともありました。

女優・加藤あいさんとの熱愛が発覚したのは2007年のこと。
結婚まで発展せず、破局報道がスポーツ新聞や週刊誌を騒がせたのは
翌2008年の7月でした。
中田選手がスイスリーグのFCバーゼルに所属していたころでしたね。

では別れた米倉涼子さんや加藤あいさんから、ストーカー被害を
受けているの?

どうもそうではないようです。


そんな彼が入籍したのは2014年2月22日のこと。
結婚のスクープ報道がスポーツ新聞の1面を騒がせて
いました。

お相手は女優の長澤奈央さん。

おもに戦隊もので活躍されており、
「忍風戦隊ハリケンジャー」
「海賊戦隊ゴウカイロジャー」
などの特撮ドラマに出演していました。

もちろん女優さんなので、戦隊もののヒロインだけでなく
さまざまな役柄をこなされてます。

その中で気になるものが見つかりました。
フジテレビ系の金曜プレステージで
2012年7月27日に放送されたドラマ。

所轄刑事7~能登・金沢 ストーカー連続殺人事件の闇~

なんと、長澤奈央さんがストーカー役として出演しているんです。

おわかりいただけましたでしょうか?

あなたがいくら「中田浩二、ストーカー」で検索しても
まったくもって、その真相がつかめなかったと思いますが、
どうやら、この番組が“真犯人”のようです。

つまり、中田浩二選手と入籍した長澤奈央さんを検索していて
ヒットした中にこのドラマがあった。
そして、その「ストーカー」というキーワードがそのまま
中田浩二選手に引きずられた。

真相はこれしか考えられません。

ためしに、「長澤奈央」と検索してみると、同時に「ストーカー」
というキーワードが表示されると思います。
ね?

ですからファンの方、ご安心ください。

お二人とも「ストーカー」とは関係ございませんから。


中田浩二選手、J1の鹿島アントラーズや
日本代表として活躍された彼が、14年間の現役
生活に別れを告げます。

引退会見は今季最終節のサガン鳥栖戦終了後です。

そのときに報道陣から矢継ぎ早に、質問が飛ぶのでしょうか?

「ストーカー騒動について教えてください!」
「ストーカー被害に遭われたのですか?」

んなわけないので、ファンの方、ご安心下さいね。

ということで、中田浩二選手が直接被害に遭ったわけでも、
ましてやスーカー行為を行っているわけではない、というのが
真相です。

注目のラストゲームは12月6日
カシマスタジアムで行われるサガン鳥栖戦は、
15時30分キックオフです。

鹿島アントラーズを振り出しに、マルセイユ、FCバーゼルを
経てまた鹿島へ復帰。

2002年の日韓ワールドカップでは、
トルシエジャパンのフラット3の左ストッパーとして、
2006年のドイツW杯、ジーコジャパンでは本来のボランチ。

日本代表のDFとして数々のプレーで、
日本中のファン湧かせてくれた中田浩二選手。

長い間、本当にお疲れ様でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。