SSブログ

2014年有馬記念のガチ予想はこの2人。田中将大ともう一人は… [競馬]

2014年も残すところあと数日となってきましたね。
うま年が終わろうとしています。

ことしの競馬の収支は皆さんどうだったでしょうか?

2014年12月28日 有馬記念
僕は今年のレースはこの2人に夢を託そうと思っています。

ひとりはマー君ことニューヨークヤンキースの田中将大投手。
言わずと知れた、メジャーリーガーきっての競馬通です。


爆笑問題の田中裕二とともに、TBS系の「S☆1」
の番組内でGI予想対決10番勝負を行っています。

12月8日は予想対決の第7戦
チャンピオンズカップ

結果はホッコータルマエを予想したマー君の勝利で
対戦成績を2勝2敗の5分としました。
20141207Tanakamasahiro.jpg

出典:2014年12月7日 大阪スポーツ 

田中将大投手は、東京スポーツの新聞紙面上でも
競馬の予想を連載しています。

そちらの方のタイトルは

ヤンキース 田中将大のガチ予想
帰ってきた!〜タナカ・タイム〜

エピファネイアが勝ったジャパンカップでは
外してしまい、ついに◎連対率100%記録
が途切れてしまいました。

しかし気を取り直しての、第15回チャンピオンズカップでは、
TBSのS☆1の番組内と同じく、
勝ったホッコータルマエをグリグリの二重丸に推奨していました。


この秋シーズンでは、もう一人この方の買い目に注目しています。

サンケイスポーツの川端亮平記者です。

20141207Kawabatakisya.jpg

出典:2014年12月7日 サンケイスポーツ 

ジャパンカップはエピファネイアを予想して的中した
サンスポの川端記者。
2014年チャンピオンズカップ当日の新聞では
1面でホッコータルマエに◎を打ってました。

対抗こそ外したようですが、
この秋のGIでは秋華賞、菊花賞、天皇賞、ジャパンカップ
と8戦4勝と脅威の的中率です。

冬のボーナスもガッポリもらっているでしょうから、
まさにウハウハな年の瀬を送っていることでしょう。
羨ましい限りですね。


この2人の予想から目が離せません。

要注目です!


せっかくここまで読んでいただいたので、
おいしいデータをひとつ。

第15回チャンピオンズカップを終えた時点で、
今年の秋競馬のGIレース、実は1番人気に推された馬が1度も
勝っていないんですよ。

2014年12月14日は阪神競馬場で
2歳女王決定戦、ジュベナイルフィリーズが行われます。

有力馬の実力が伯仲しているとも言われています。

ニューヨークヤンキース・田中将大投手

サンケイスポーツ・川端亮平記者

注目の予想対決。

この2人の性格上、注目のエピファネイアは外してくることでしょう。
年末の有馬記念まで、2人の予想から目が離せません。

忘年会でさんざん飲み歩いて散財したところへ、
クリスマスプレゼントとクリスマスイブのデートの
ダブルパンチ。

懐具合が寂しくなった年の瀬。
マー君と川端記者の本命予想に乗ってガッポリ儲けて、
楽しく年を越したいと思います。

あっ、最後に申し遅れましたが、競馬の予想はあくまでも
自己責任で御願いしますね。

勝負したるもの、そうでなくっちゃ〜
o(^▽^)o


では、Good Luck !!
(^_-)-☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。