SSブログ

西内まりやが失恋!?ショートカット「レインツリーの国」出演のため [芸能]

カリスマモデルの西内まりやさんが
髪の毛をバッサリやっちゃいましたね。
ショートカット!
!(◎_◎;)

2015年秋に公開される映画
レインツリーの国
で演じる役柄のために、大胆にも30センチ
カットしたのだとか。

LOVE EVOLUTIONでメジャーデビュー
を果たしてから西内まりやさんを初めて知ったので、
ロングヘアを見慣れてきた昭和のおじさん世代としては、

「かなり思い切ったな〜、失恋でもしたのかな〜?」
って、ついついツッコミを入れたくなりました。

ビフォー アフター はご覧のとおり
DSC_0567.png

出典:2014年12月10日 スポーツ報知


どうせなら話題作りのために、瀬戸内寂聴さん
みたいな“髪型”を期待したのですが…

写真 (9).PNG

出典:寂庵へようこそ - 曼陀羅山 寂庵 http://www.jakuan.jp/


さすがにそこまで“ショートカット”だと、
彼女の芸風が変わってきちゃいますもんね。

やめときましょうw


Kis-My-Ft2玉森裕太との共演となりますが、
もちろん西内まりやさんにとっては初の主演です。


レインツリーの国
くわしくはネタバレになるので、やめときます。


小説家・有川浩さんの同名小説です。


彼女の小説といえば、同じく映画化された
「阪急電車 片道15分の奇跡」
(2011年 東宝系で公開)
が有名ですよね。

写真 (8).PNG


出典:映画 『阪急電車』 公式サイト  http://hankyudensha-movie.com/


中谷美紀さん、戸田恵梨香さん、南果歩さんらが出演。
阪急電鉄今津線を舞台にした有川浩さんの作品でした。

僕はこの沿線に住んでいます。
通勤ラッシュ時以外はほとんど乗客のいない
門戸厄神駅からドッとエキストラの乗客がのってきて
驚いたことがありました。


参考までに「阪急電車 片道15分の奇跡」でメガホンをとった
三宅喜重さんがレインツリーの国でも監督をつとめます。


毎度のことながら、話が脱線しましたね。

西内まりやさんの髪の毛バッサリのショートカット
が今回のメインテーマでした。
DSC_0605.png

出典:2014年12月10日 デイリースポーツ
てなわけで、決して彼女が失恋したわけではありません。

メインテーマは薬師丸ひろ子

今回もしつこいくらいのオヤジギャグを連発しました。

幸せな結末”を迎えたいと思います。

幸せな結末…

そのネタの続きは次回に
(^_-)-☆


ではまたお会いしましょう。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。