SSブログ

tsu(スー)で報酬稼ぐなんてねずみ講? ならばアフィリエイトで勝負! [ニュースネタ]


【tsuマーケティング】tsu攻略ソフト 最新SNSをマーケティングに使うための全自動ソフト

tsu(スー)にもう登録されましたか?

いま何かと話題の新しいSNSですよね。

tsu

何か不労所得が得られそうな雰囲気がありますけど、
本当に報酬が稼げるのでしょうか?

ちょっと怪しげじゃないですか。
新たなねずみ講かも知れませんし…
そもそも大ウソなんじゃないですか。

実際に現金もしくは小切手を受け取った方なんて、
あなたの周りにいますか?

僕も実際に登録してみたのですが、ハッキリ言って半信半疑です。


あのシンガポールに移住したとかいう天下の与沢翼さんでさえ、
2014年12月13日現在、
1万円にも届いていないのではないかという噂さえあります。
(もし間違っていたらごめんなさいね)


ならばやっぱり報酬稼ぐなんてウソでしょうか?

でもネズミ講って、そもそも日本の法律では禁止されていますよね。
そんなものを当局が放置しますか?


日本って放置国家じゃなくて、法治国家ですよねw

tsu(スー)で報酬を稼ぐって件ですが、
そもそも、友人に紹介できるのは4段階までなのだそうです。
ということは、無限連鎖法には抵触しないように思います。



よくあるじゃないですか。
このまま紹介しまくったら、日本の総人口はおろか地球上の全人口を超えて
しまうなんてお話が。

ねずみ講

でも4段階までなので、レベル5の人が紹介した報酬は、
レベル1の人には入ってこないってわけですよね。
といえば、
しかも商品を誰かに押し売りするわけでもないでしょ。


例えば僕がいま、このブログを読んでいるあなたにtsu(スー)を紹介したとして、
その時点では、僕はあなたから1円もいただかないですよ。
無料で紹介するわけですからね。

登録料も無料です。
しかもいつでも退会可能で、もちろん退会するときにも料金は発生しません。

Facebookにいくら書き込んでも1円にもなりませんが、
tsu(スー)だと広告料の90パーセントをあなたに報酬として差し上げます
というシステムのようです。

もし報酬を稼ぐって話が本当なら、ちょっとお得な気がしますよね。

でもちょっと待ってください。

マウントゴックス社の仮想通貨
ビットコイン消失事件
というのを記憶されていると思います。

Bitcoin(ビットコイン)が取引停止
東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請し、受理された
つまりビットコインを運営するマウントゴックス社が破産して
しまいました。

tsu(スー)もあれと同じことが起こらないとも限りません。
お金が支払われる保証がまったくないんですよ。


ならば、tsu(スー)からの報酬は諦めた方が良さそうですね。
僕は正直なところ、かなり懐疑的です。


もしtsu(スー)の報酬が支払われないとして、あなたは大損するのでしょうか?

お金が支払われると信じて、一生懸命友だちを増やした。
1日のうちに限度となる24個の記事を書いた。
そのうち8個は他人からシェアした記事だった


その労力がムダになってしまう。
せいぜいそんなところじゃないですか?
他の機能はFacebookと対して変わり無さそうです。

tsu(スー)は友だちを簡単に増やせそうです。
5000人が限度らしいですが、フェイスブック以上に楽勝で
増えていきそうですね。


では、そのtsu(スー)のメディアとしての爆発力を利用して、
アフィリエイトで勝負するってのはどうでしょう?


前置きが長くなりましたが、無料で登録できて
無料で紹介できるアフィリエイトがあります。
URLはこれ↓

http://mayuzo.net/lp/473/47786


どうせ無料で登録出来るわけですから、
気に入らなければいつでも解約できます。


結論として、tsu(スー)そのもので稼ぐのではなく、
tsu(スー)を媒体としてアフィリエイトで稼ぐ

http://mayuzo.net/lp/473/47786

これじゃないでしょうか?

てことで、今回は巷で流行っているtsu(スー)をアフィリエイトで勝負
してみようというお話でした。

ではまたお会いしましょう。


【tsuマーケティング】tsu攻略ソフト 最新SNSをマーケティングに使うための全自動ソフト













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。