SSブログ

アルザルの巨人正体判明!緊急検証!第2回紅白オカルト合戦 [超常現象]


100万アダルトアフィリエイト『1年以内に月収100万円を稼ぐ意志のある人』が対象

ブッ飛びそうになりました!
!(◎_◎;)

アルザルの巨人の正体判明!?

まずはこっちの写真をご覧下さい。

DSC_0534.png

出典:2014年12月20日 大阪スポーツ新聞


どっひゃ~!!
∑(゚Д゚)


まさに世紀の大スクープ写真でしょ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真を見る限りでは、サッカーの元フランス代表
ジネディーヌ・ジダン選手
に似てなくもないですね。

でもジダン選手の身長は1m85cm

巨人というには、ちょっと身長がもの足りないですね。

かつて、大巨人こと
アンドレ・ザ・ジャイアント
というプロレスラーがいましたよね。

彼の身長は2m23cm


その身体の大きさから人間山脈などという、
ユーモラスなお名前を授かってました。
ネーミングしたのは当時、テレビ朝日のアナウンサーだった
古舘伊知郎さんだったと思います。


同じくプロレスラーのジャイアント馬場さんが2m09cm

このアルザルの巨人はおっと大きいのです。
掲載した大阪スポーツの新聞記事によりますと、
推定体長十数メートル写真公開とあります。

4階建てくらいのビルの高さに匹敵しますよ。

アルザルの巨人の写真を公開したのは飛島昭雄氏。
オカルトマニアの間では知る人ぞ知る男。
超常現象に詳しいライターで漫画家ですよね。

この巨人
CSファミリー劇場の番組内で正体が判明します。

12月27日(土)23時~
「緊急検証! 2015年度版 超新約黙示録
~第2回紅白オカルト合戦~」

どうです? 気になるでしょう?

なお飛島昭雄氏は
2013年12月13日に放送された第1回紅白オカルト合戦では
「ラジャ・サン~世界に1つだけの暗黒天体~」をプレゼンしたそうです。

アルザルの巨人の正体判明!

CSファミリー劇場の「~第2回紅白オカルト合戦~」をお見逃し無く!

本日はここまで。
続報が分かりしだい、またカキコしますね。


ではまたお会いしましょう。
♪( ´θ`)ノ


100万アダルトアフィリエイト『1年以内に月収100万円を稼ぐ意志のある人』が対象


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。