SSブログ

2015年黒田博樹が広島カープに復帰。ムダになった契約金の使い道を考えてみた [プロ野球]

黒田博樹投手の広島カープ愛というものに感動しっぱなし。

もし2015年もメジャーリーグに残留したならば
契約金額は19億円とも21億円とも言われてました。
(;゜0゜)

それが広島カープから提示された金額はたった4億円なんですから。

いや、4億円といっても僕の生涯賃金をはるかに凌いでいます。
一生かかっても稼げないことは自信を持って宣言できます。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも目の前に20億円もの大金を積まれて、
心が揺さぶられないものなのでしょうか?

黒田博樹投手の広島カープ愛には頭が下がります。
本当に素晴らしい。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でも、もったいない…

その差額はなんと15億円以上ですよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、僕のブログでも書きましたが、
フランスの高級車、ブガッティ・ヴェイロンだと
色違いで7台コレクションすることが出来るでしょ。

兵庫県芦屋市の六麓荘にも豪邸を2軒は建てたうえ、
毎年請求される固定資産税におびえることなく、
悠々自適に暮らせそうですね。


日本が世界に誇る超豪華客船「飛鳥Ⅱ」の世界一周
クルーズが2634万2000円なのだそうです。

目が回るくらい世界一周できちゃいますよ。
!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)

asuka2.png

出典:ASUKA CRUISEのHPから
http://www.asukacruise.co.jp/schedule/

吉野家の牛丼特盛が680円なので220万鉢
食べることが出来て、さらにおつりがきます。
yoshinoya.png

出典:株式会社吉野家公式ウェブサイト
http://www.yoshinoya.com/menu/don/gyudon.html

聖徳太子…じゃなかった
1万円札って、普段あまりご縁が無いもので
(^◇^;)

福沢諭吉先生だと15万人分です。

日本エレキテル連合が住んでいるらしい
東京の東村山市の人口に匹敵しますね。

関西人の僕としては、元ヤクルトの古田敦也選手
の出身地、兵庫県川西市の市民が全員、
福沢諭吉先生に変身したような感じですかね?

X JAPANのToshI さんが例の洗脳セミナー
で「15億以上払った」 と、本人の著書
「洗脳 地獄の12年からの生還」の出版会見
で話してましたね。 あな、恐ろしや…
∑(゚Д゚)

とにかく僕のような庶民にとっては、
想像もつかない天文学的な数字です。
!(◎_◎;)

そんな大金を棒に振ってまで、
たった4億円 
(((o(*゚▽゚*)o)))

本来ならば、“たった” なんて言葉は
付きませんが、

たった4億円で契約し、広島カープへ復帰した
黒田博樹投手のカープ愛には敬意を表する
とともに、応援したいと思います。
*\(^o^)/*

2015年の広島カープは手強いぞ!
でもタイガース相手のときには手加減してね。
♪( ´θ`)ノ



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。