SSブログ

USJが値上げ、年間パスはいくら?ニュースとTwitterつぶやきまとめ

USJが値上げするそうですね。
年間パスはいくらになるのでしょうか?


ニュースとTwitterでのつぶやきをまとめてみました。






経済ニュースに敏感な日本経済新聞がさっそくこのネタを扱ってますね。
USJ、大人の1日券を7200円に値上げ 30日から  :日本経済新聞
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)は5日、30日販売分から入場チケットの価格を引き上げると発表した。大人の1日券「スタジオ・パス」は220円高くなり7200円となる。子どもの1日券は
では気になるお値段は?
ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルサイトを確認してみることにしましょう。
むむむ

年間パスは2万円近くしますね。

Twitterでの皆さんの反応を見てみましょう。
友人とUSJの話になって1回は行ってみたいよなーと思った矢先の入場料値上げニュース。1日パス7,000円オーバーかよ!?また行く気が失せたよwww

れん @ren1211  2015-01-05 08:07:16    
#USJ 大人の1日券を7200円に値上げ 30日から(日経) 大人の1日券「スタジオ・パス」は220円高くなり7200円となる。子どもの1日券は4980円(100円高)、65歳以上のシニアは6470円(200円高)に変更する http://t.co/9CitNnMpKA

USJのツボ @usj1  2015-01-05 08:06:22    
ちょっとちょっと、USJのチケット値上げとか何事なんですか。

みく @runttataaaaaa  2015-01-05 08:06:21    
#USJ 1月末から入園料値上げ 1日券2~3%分(朝日新聞) USJは値上げの理由について、昨年7月にできたハリー・ポッターエリアへの投資分を回収することなどを挙げている。 http://t.co/FYXIjYZeuq

USJのツボ @usj1  2015-01-05 08:05:56    
USJまた値上げスか…

たっち @tetsu25goro  2015-01-05 08:05:21    
USJのハリーポッター乗って、酔ったっていう感想を最近よく聞いて草生えるわ。あの振り向きハリーを見るたびに早く降ろしてくれって祈ってる同志めっちゃいると思う!乗る人は体力に余裕あるときに乗ってください笑 てかまた値上げしてるし[冷や汗2]

骨粉* @koiwai041  2015-01-05 08:03:15    
USJの入場券値上げΣ( ̄□ ̄;)今でも高いのに…更に…(´Д`)

りいふ@ALTAR中毒 @Reaf_erika  2015-01-05 08:01:16    
USJ好きだけど、今回の値上げはないよーー 年パスも値上げするのかなあ USJ熱復活してきたから、今年は年パス買おうかって言ってた所だったんだけどなーー

みずか@ベイマックス( ●ー● ) @42mz  2015-01-05 08:00:58    
USJ6400円から7200円に値上げとかやばすぎやろ 普通に高いわ:(??ω??):

Kana. @kana1225my  2015-01-05 07:59:12    
【悲報】USJが入場料を6980円から7200円に値上げ!子供料金なども全て値上げ!うわあああああ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/l1URYswPKe ディズニーの方が安いのか

一茶Я @nevdeswitd  2015-01-05 07:56:01    
USJの入場料値上げ。スタッフの賃金が上がって、来場者に質の高いサービスが提供されるのなら賛成。色々な要素をパーク内に詰めすぎてて、さらに展開してごちゃごちゃするなら、テーマを統一して欲しい気もする。TDRのような偽善はいらないので、大人のテーマパークを意識して作ってほしい。

babycoco @babycoco_tw  2015-01-05 07:52:00    
さすがにそろそろ高すぎる気がするな - USJ、30日に値上げ 1年ぶり、1日券7千円超:経済:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/dcbGlohayB

Tike Sugino @suginorl  2015-01-05 07:51:22    
悲鳴にも近い絶叫が聞こえてきそうですね。

うん…
もう決定しちゃったんですよね
ではその分、次回行ったときには今まで以上に楽しむ事にしますね。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。