SSブログ

マクドナルド ポテトにヒトの歯が混入で会見するそうよ∑(゚Д゚) [ニュースネタ]

マクドナルド ポテトに人の歯が混入!?
もはや開いた口が、ふさがりません∑(゚Д゚)

ガクガク、ブルブル



身の毛もよだつ、もはや事件ですよ、これ(>人<;)



ホラー映画の世界ですね(;゜0゜)




さっそく記者会見するみたいです



「ポテトに歯混入」 マックが午後に会見

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000515-san-soci



これ、2014年8月26日の話でしょ!?

半年もの間、隠蔽していたってことですか

品質管理、どうなってるの?

会社の体質だって、おかしいんじゃないですかね?

ビニール片なら、まだ諦めもつきますが(でも腹立ちますが)

青森県、東京都ときて、今回は大阪府河内長野市

この衝撃は日本全土に広がってますね

普通なら全店舗販売休止でしょ

この際、徹底的に調査して原因究明と再発防止につとめて
もらいたいです。

でないと、もう怖くて行けません。

↓ 僕が昨日かいたばかりのブログはこちら ↓

マクドナルドで異物混入!チキンナゲットにビニール袋∑(゚Д゚)Twitterまとめ http://trendysan.blog.so-net.ne.jp/2015-01-06-1

さっそく気になるTwitterの反応を見てみましょう。




マクドの歯のニュースを見た後のマクドのCM。 完全に逆効果です(;-ω-)a゙

鯉太朗 @coromo241  2015-01-06 08:09:03    

マクドのポテトからヒトの歯出てきたってニュースやってたけど、怖すぎるやん!! 最近マクド食べてないけど、これでさらに食べなさそう…

みぽりん @miporeeeeen  2015-01-06 08:09:00    

マクドやりすぎwwwwナゲットもまた何か入ってたみたいだし

(ぺけ ?-? )@黒Q/J @96xtm  2015-01-06 08:08:58    

割と本気で今からマクドに行こうと思ってたら、また変なニュースを見たので心に急ブレーキ。 マクドナルドはクンタラを原料にしてんじゃねーの?

遠藤辰己(J)'14年型ハイブリッド仕様 @EndDragon  2015-01-06 08:08:54    

マクドでいろいろあったみたいやけど 今日普通に食べたし、美味しかったし。 まあ…食べ物に歯とか虫とかはあかんとは思うけど、美味しいですよ(笑) http://t.co/0l4VkOb5r1

Ймi @emineco2150  2015-01-06 08:08:47    

@aochi_x そうなんですよねー。色々言われてるけど僕もマック好きです。悪い状況重なってるけどなんとか信頼を回復して持ち直して欲しいですね。あ、そうか、あおちさんは関西の方でしたね。だからマックじゃなくマクドなんですね。

ユキヲ @pentarouX  2015-01-06 08:08:47    

マクド、朝いちのあげたてハッシュポテトは至高の美味さ。 マクドどーなってん。頑張れマクド。

ちゃっくLv3@社畜 @Chu_yeager  2015-01-06 08:08:42    

マクド自体の人気が低迷してるっぽいからもうアレ

鋼鉄メイドお姉さん @__CBX250RS  2015-01-06 08:08:36    

もうマクドに安心して行けないな。

まつい@なふる @KazukiJoy  2015-01-06 08:08:30    

そういえばマクドのソフトは食べてみたい まだ食べたことない

ばた @bata___  2015-01-06 08:08:30    

大阪河内長野のマクドの店舗てあそこやん!

コウ @ary_kou  2015-01-06 08:08:29    

マクドやばそう

つかさ(っ´ω`c) @tsukasaosaka  2015-01-06 08:08:25    

マック× マクド○

リリスのなかのひと@2鯖 @rarirureroris  2015-01-06 08:08:24    

マクドこれもうあかんやろ

ズッキーニ @1632143D  2015-01-06 08:08:20    

ぎえ!しかも河内長野のマクドやったんや…旦那、食べてもーてるかも…うへぇ。。。

ERi s y @ERi_wizD  2015-01-06 08:08:20    

@マクド 文化祭で有志でやった7th trigger(スペルあってるかな)の曲流れてる Marry you やったっけ? 全部うろ覚え笑

Ryo @nba1107james  2015-01-06 08:08:13    

マクド息してない

Gio @giovanni_rossa  2015-01-06 08:08:12    

マクドの人の歯って、囓った人の歯が折れたんじゃないの??

ららかりん @lalakarinn  2015-01-06 08:08:11    

マクドのポテトに歯はいってたんやろ〓

モモチ @mocomco0115  2015-01-06 08:08:10    

@1nnk0 マクドやってな入れ歯かな?

??れお?? @1nnk0  2015-01-06 08:08:03    

1日も早く信頼回復につとめてもらいたいですね。

↓ 関連記事はこちら ↓



マクドナルドで異物混入!チキンナゲットにビニール袋∑(゚Д゚)Twitterまとめ

http://trendysan.blog.so-net.ne.jp/2015-01-06-1


マクドナルド異物混入をリストアップしてみた

http://trendysan.blog.so-net.ne.jp/2015-01-07-2









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。