SSブログ

堀鈴香さんのカラーリング発言から気になったこと [芸能]

堀鈴香さん、妊娠おめでとうございます。


すずちゃすさんが自身のブログ「Suzutyasu BloG(16)」
「ママになりました報告」のタイトルでファンに発表した
のが2014年11月17日。


母子手帳とともに、彼氏から祝福のキスを受ける写真もアップしています。
16歳。若くていいじゃないですか。
今後はマタニティファッションにも磨きをかけていってもらいたいものです。


12月19日の入籍よりも前に妊娠を発表。
当日はまたまた話題となりそうですね。


ところで堀鈴香さんがヘアーのカラーリングについて、
お腹に影響がないように根元を外したとブログに書いてますよね。


頭髪から化学成分が吸収されて胎児に悪影響を及ぼすのではないかと、
妊婦の方ならどなたも気になさると思います。

アトピー性皮膚炎などを避けるため、
母親として気をつけるその気持ちはわかりますが、
そもそも髪の毛って、化学物質を吸収したりするものなのでしょうか?

妊娠初期や後期にカラーリングして、影響がなかったと証言している
奥様方もおられます。

「胎盤からシャンプーのにおいがした」なんて話もありますが、
信憑性については「?」と言わざるを得ません。

そもそも僕の周りにはそんな人は一人もいません。
Googleで色々と検索してみても、そういった事実は無さそうです。

でも詳しいことはお医者さんに相談してみてくださいね。
僕は医学的なことはわかりませんので。


さらに「経皮毒」なんて言葉を聞いたことがあると思います。
皮膚から有毒な化学物質を取り込んでしまうとのこと。
「経皮毒」というキーワードで色々とググってみると、出てくる出てくる。

こちらは医学用語ではなさそうです。
かなり信憑性が疑わしいと言わざるを得ません。
ネットワークビジネスの商品を売るための造語なんだとか。
化学物質に過敏になるよりも、そちらの勧誘の方が怖いですけど…


未成年の堀鈴香さんが、飲酒や喫煙することはないでしょうが、
胎児に影響を及ぼすようなことは絶対に避けるべきです。


いまこのブログを読んでおられる方も、ネットの情報に振り回される
ことなく、わからないことは必ずお医者さんへ相談するようにしましょうね。

ヘアーのカラーリング発言から、これだけ話題になるって、
やはり堀鈴香さんの情報発信力って、ハンパないです。


「ポップティーン」の読者モデルとして、常に同世代の
ファッションをリードしてきたすずちゃすさん。
これからはマタニティファッションのリーダーとして、
情報を発信していってもらいましょう。


ご自身のブログでは11月現在、妊娠6ヶ月でエコー検査の画像にも
男の子とわかるものが写ってましたw


予定日は2015年4月3日だとのこと。
元気な赤ちゃんを無事に出産してもらいましょう。
これからも堀鈴香さんの「Suzutyasu BloG(16)」から目が離せませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミュージシャンで俳優のジョニー大倉さんが肺炎のため死去されました [芸能]

ジョニー大倉さんが肺炎のため亡くなられたそうです。

命日は2014年11月19日。
62歳でした。
ご冥福を心からお祈りしたいと思います。

ミュージシャンでなおかつ、俳優としても活躍されたジョニー大倉さん。

肺がんで余命2週間と宣告されるも、
その3ヶ月後の61歳の誕生日となった2013年9月3日、
抗がん剤治療の影響によるスキンヘッド姿を初めてファンに
公開しました。

不屈の闘志で語った闘病生活。
同じ病に苦しむ方や、勇気を与えられたファンも多かったと思います。
もう一度ステージに立つ姿を是非とも見てみたかった。


いまの20代の人たちにはあまり馴染みが無いかも知れません。

ジョニー大倉さんといえば、真っ先に思い浮かぶのが、
伝説的なロックバンド「キャロル」。

1972年から2年半という短い活動期間でしたが、
矢沢永吉さんらとリーゼントに革ジャンというスタイルで、
「ファンキー・モンキー・ベイビー」というヒット曲は
リアルタイムで聴いたことはなくとも、
耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか?


俳優として、極道ものなど数々の映画にも出演。
「八つ墓村」などのテレビドラマでも好演しています。


その中で僕が一番印象に残っているのは映画「戦場のメリークリスマス」です。

ビートたけしさん、坂本龍一さん、デヴィッド ボウイさんら
豪華メンバーらと共演。
大島渚監督がメガホンをとり、1983年に公開されました。
カンヌ映画祭のグランプリも確実視されたほどの秀作です。


その中でジョニー大倉さんは、朝鮮人軍属のカネモト役を熱演し、
波内ぎわを背景に、鬼気迫る表情での切腹シーン。
その迫力には圧倒されてしまいました。


YouTubeでミュージシャンとして活動された当時の風景を偲ぶことができます。
カッコイイです。


俳優・ジョニー大倉さんの追悼映画として「戦場のメリークリスマス」をはじめ
数々の作品が放送されることでしょう。

まだご覧になられていない方には、この機会に是非とも見ていただきたいです。

最後になりましたが、つつしんでお悔やみ申し上げますとともに
ジョニー大倉さんのご冥福を心からお祈り致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOさんと熱愛発覚した北川景子さんの男性遍歴が凄すぎる! [芸能]

北川景子さんとDAIGOさんというビッグカップルによる熱愛発覚!

今朝の民放各局はスポーツ新聞の衝撃的な1面スクープ記事とともに、
このお二人の熱愛について、大騒ぎでしたね。

でも北川景子さんと聞いて、

「またかよ!?」
って、思わず吹き出しそうになった方がほとんどなのではないでしょうか?

それもそのはず。
北川景子さんって、共演者キラーの異名を持つくらい、ドラマや映画
で共演した男性との熱愛で話題になってますもんね。

DAIGOさんとも同じタレント同士なので、テレビ番組での共演を通して知り合う
ことも考えられます。
2011年のTBS系ドラマ「LADY」でDAIGOさんと共演してます。
でもどちらかといえば、今年1月に放送された日本テレビ系のバラエティ番組
「火曜サプライズ 」でしょ。
北千住のグルメ旅リポート的な番組でしたが、この再会によって急速に距離が
接近していったようです。


では気になる北川景子さんの男性遍歴。
いままで何度も話題となってきています。


可愛い顔に似合わず、共演した男性との話題には事欠きません。
かなりの肉食系のようですw

まずはNEWSの山下智久さん。
明治大学の同窓生です。

2009年7月から放送された
フジテレビの月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で共演。
同年12月発売の女性セブンには、手つなぎデートの写真がスクープされました。

プリクラらしき画像もネットに流出しましたが、こちらの方は真偽のほどは
確かではありません。


続いてイケメンバレエダンサー宮尾俊太郎さん

藤沢周平さんの時代劇短編小説を映画化した「花のあと」が公開されたのは
2010年3月。
この映画で共演した宮尾俊太郎さんの自宅マンションでのお泊まり愛の写真が、
こちらも女性セブンに掲載されました。


さらに俳優の向井理さん。
最近、国仲涼子さんとの結婚が話題となったばかり。

2011年公開の映画「Paradise Kiss」(パラダイスキッス)では
向井理さんと北川景子さんとの濃厚なキスシーンが、
「舌入れてるんじゃないの!?」などと問題になりました。
周囲の人から見ると演技以上のものを感じたようです。
たしかにあのシーンは強烈でしたよね。

映画「ヒートアイランド」は城田優さん主演で2007年10月に公開されましたが、
同じく共演していた木村了さんとも2ショット写真が流出してました。

どちらも、居酒屋風のお店での打ち上げのようにも見えるのですが、
この距離感。ちょっと脇が甘いと言われても仕方ないかもw

彼女が共演者キラーとも呼ばれるのはうなずけますよね。

北川景子さんとDAIGOさん

果たして、
このままゴールインするのでしょうか?

北川景子さんの愛は今度こそホンモノなのでしょうか?
温かく見守っていきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉さんの結婚相手・清水邦宏さんって誰? [芸能]

中島美嘉さんと清水邦宏さんの結婚報道

今朝のテレビの芸能ニュースは、この話題でもちきりでしたね。
2年半前にスポーツ新聞がスクープしたそうです。
ですからお二人の交際はそれ以上、つまり3年以上になるのだとか。

そもそも中島美嘉さんのお相手、清水邦宏さんって、どんな男性なのでしょうか?
ご存知の方も多いとは思いますが、もう一度おさらいしてみましょう。

「清水邦宏」
バレーボールの日本代表として2008年の北京オリンピックにも
出場しています。
V・プレミアリーグ(社会人バレーボールの1部リーグ)では
2013年〜2014年シーズンで自身も2度目となるMVPを受賞
と輝かしい実績です。

所属するVリーグのチーム
パナソニック・パンサーズの公式ホームページに記載されている
プロフィールを見てみましょう。

身長は192センチ! デカ!
体重は98kg! デカ!

中島美嘉さんの身長が160センチなので、身長差は32センチ!!
ビッグカップルと呼ぶには身長差がありすぎますねw

ちなみに清水邦宏選手の最高到達点はなんと、なんと、335センチ! スゴ!
この体格で、その跳躍力!!  まさに神です。

気になる年齢差は中島美嘉さん31歳、清水邦宏さん28歳。
もちろん2014年11月26日現在の年齢です。

こちらは2歳半ほど、中島美嘉さんが年上でした。

清水邦宏選手のプロフィールに好きな女性のタイプやよく聴くミュージシャン、
楽曲が書かれてないのが残念です。

ニックネームは「くに」となってますが、「ゴリ」の愛称で知られてますよね。

なぜ「ゴリ」なんでしょうか?
こんなにイケメンなのにwww

俳優の西島秀俊さんが結婚したときには、
会社を早退したり休んだりする人が続出したそうですが、
今回の清水邦宏選手の結婚報道。
ファンにとってはかなりの衝撃度だったに違いありません! www

課目なイメージの女性ミュージシャンと野性的な印象のVリーガー
ちょっと意外な組み合わせですが、うまくいってる夫婦って、対称的な
感じの人が多いですもんね。

3年以上もの交際を続けてきたお二人は12月にめでたくご結婚となるそうです。

中島美嘉さん、清水邦宏さん、末永くお幸せになってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊さんが小雪似16歳年下女性のMさんと結婚! [芸能]

西島秀俊さんがついに結婚を発表されましたね。
お相手は16歳年下の元OLです。
3年もの交際を実らせて、めでたくゴールイン!
おめでとうございます。


「西島英俊とコンパニオン半同棲」衝撃的な見出しとともに
激写した交際女性の写真が掲載されのは、写真週刊誌の「FRIDAY」
2014年5月2日号でした。
小雪似美女のMさん。
もちろん一般の女性なので、目隠しはされてましたが… w


報道では自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンをしていたそうで、
16歳年下という年齢差からしても結婚相手は、
半同棲相手だった小雪似美女のMさんで間違いないでしょう。


さすが「FRIDAY」!
スクープでしたね。拍手、拍手!


すでに半年以上前に知られていたお話しでしたが、今回の結婚報道はファンの女性にとってはかなりの衝撃度
だったようで、Twitterでも落胆の声や絶叫にも近い悲鳴が聞こえてきました。


デビュー間もない頃のフジテレビ系ドラマ「あすなろ白書」で同性愛者を演じていたので、
もしや女性に興味が無いのでは? なんて噂もありましたが、これで完全に否定されましたねw


「怪奇大作戦セカンドファイル」では、SRI(特殊科学捜査研究所)の牧史郎を演じた西島秀俊さん。
横浜国立大学工学部に在籍していたという理系男子だけあって、テレビドラマで見せた知的な雰囲気も
その学歴からすれば頷けます。

NHKの2013年大河ドラマ「八重の桜」では見事な肉体美を披露。

43歳という年齢にも関わらず、見事に割れた腹筋。
あの見事な筋肉美のボディを維持できるってことは、
日常的にかなりハードなトレーニングが
必要とされるのは容易に想像がつきます。
かなりストイックな性格なのでしょう。

清潔感漂うクールなイメージと野性的な肉体美とのギャップが、世の中の女性にとっては
たまらないのかも知れません。
キスしたい男性芸能人ランキングでナンバーワンに選ばれたのもうなずけますよね。

ネットで話題になっている「結婚相手の女性に求めた7つの条件」
西島秀俊さんが、かなりハードルの高い条件を提示しています。
でも16歳もの年齢差があると、この難題はいとも簡単にクリアできる
内容なのかも知れないですね。

まあ40歳という年齢を越えた世の男性諸氏にとって、日常生活で社外の女性と知り合って、
しかも交際から結婚にまで発展させる機会って、まずありません。
16歳も年下の女性と交際したりなんて本当にうらやましい限りではないでしょうか?

その結婚相手とされる小雪似のMさん。
ネットで色々と検索してみると、彼女と思える女性の顔出し写真が…
まさか!? まさか…


OLだったとのことで、周りの方ならご存知だと思います。
でも写真がネットに流出なんてのは絶対にやめましょうね!
ファンならば、幸せなお二人をあたたかく見守ってあげましょう。


ボジョレー・ヌーボーを飲みながら口説かれたい有名人でもナンバーワンになった
西島秀俊さん、ボジョレー・ヌーボー解禁の前日にめでたく結婚発表となりました。


ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。