SSブログ

中島美嘉さんの結婚相手・清水邦宏さんって誰? [芸能]

中島美嘉さんと清水邦宏さんの結婚報道

今朝のテレビの芸能ニュースは、この話題でもちきりでしたね。
2年半前にスポーツ新聞がスクープしたそうです。
ですからお二人の交際はそれ以上、つまり3年以上になるのだとか。

そもそも中島美嘉さんのお相手、清水邦宏さんって、どんな男性なのでしょうか?
ご存知の方も多いとは思いますが、もう一度おさらいしてみましょう。

「清水邦宏」
バレーボールの日本代表として2008年の北京オリンピックにも
出場しています。
V・プレミアリーグ(社会人バレーボールの1部リーグ)では
2013年〜2014年シーズンで自身も2度目となるMVPを受賞
と輝かしい実績です。

所属するVリーグのチーム
パナソニック・パンサーズの公式ホームページに記載されている
プロフィールを見てみましょう。

身長は192センチ! デカ!
体重は98kg! デカ!

中島美嘉さんの身長が160センチなので、身長差は32センチ!!
ビッグカップルと呼ぶには身長差がありすぎますねw

ちなみに清水邦宏選手の最高到達点はなんと、なんと、335センチ! スゴ!
この体格で、その跳躍力!!  まさに神です。

気になる年齢差は中島美嘉さん31歳、清水邦宏さん28歳。
もちろん2014年11月26日現在の年齢です。

こちらは2歳半ほど、中島美嘉さんが年上でした。

清水邦宏選手のプロフィールに好きな女性のタイプやよく聴くミュージシャン、
楽曲が書かれてないのが残念です。

ニックネームは「くに」となってますが、「ゴリ」の愛称で知られてますよね。

なぜ「ゴリ」なんでしょうか?
こんなにイケメンなのにwww

俳優の西島秀俊さんが結婚したときには、
会社を早退したり休んだりする人が続出したそうですが、
今回の清水邦宏選手の結婚報道。
ファンにとってはかなりの衝撃度だったに違いありません! www

課目なイメージの女性ミュージシャンと野性的な印象のVリーガー
ちょっと意外な組み合わせですが、うまくいってる夫婦って、対称的な
感じの人が多いですもんね。

3年以上もの交際を続けてきたお二人は12月にめでたくご結婚となるそうです。

中島美嘉さん、清水邦宏さん、末永くお幸せになってくださいね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。