SSブログ

ベッキーが明かす本名・別所絹子!?でもレベッカミンコフって?

ベッキーさんがTwitterで本名を公表したことが話題になっていますね。

レベッカさんっておっしゃるようです。

2014年12月19日 六本木のビルボードライブ東京
19年ぶりとなる一夜限りの復活ライブを行ったレベッカ。

もはやレジェンドになりつつあるロックバンド
レベッカの再結成ニュースに
ついてベッキーさんがツイートした内容はこんな感じです。


ベッキー1.png


出典:ベッキー♯ (@Becky_bekiko) | Twitter


しかし、今回はあらたに本人がTwitterで衝撃的な新事実がわかりました。
つまりベッキーさんの本名は別所絹子さんらしいのです。
ベッキー2.png

出典:ベッキー♯ (@Becky_bekiko) | Twitter


ベッキーさんのフルネームはネットで検索すると出てきますよね。

ミドルネームも含めて出てきますが、本人がフルネーム
については公式HPでも公表していないので、ここでは控えておきますね。

ですから結論は別所絹子さん。
こちらで通しましょうw

ベッキーオフィシャルサイト.png

出典:ベッキーさんのオフィシャルウェブサイトhttp://www.becky-music.jp/



レベッカの復活については昨日のブログにも書いたので、
ここではあまり触れませんが、
1980年代に青春時代を過ごした僕たちオジサン世代に
とっては、再結成してほしいバンドのひとつなんですよ。

そのことを昨日飲みに行った、北新地のお店で若い女の子
とお話ししたときのこと…

「ねえ、レベッカが再結成するらしいよ。フレンズとかカラオケ
で歌ったりしたよな〜。懐かしいわ…」

「フレンズ?」

「知ってるでしょ?」

「レベッカは知ってるけど、それってあのローラがやってる、ほら、
バッグとか、お財布とか…」

って、何〜!?
レベッカミンコフ!?


全然話が噛み合ないし、クリスマスプレゼントまでねだられる始末。

コラコラ〜!?

かつてDCブランドを買いあさっていた
昭和●●年生まれのおじさんにとって、
レベッカミンコフは未知のブランド。

ベッキーに続いて、ローラって、今回のブログは
人気ハーフタレントの名前がいっぱい出てきます。

こんなにカタカナだらけのブログって初めて書くかも
ふむふむ…

ところで僕と同世代のおじさん連中は、まずは知らないであろう
ニューヨークのブランド・レベッカミンコフ

そのオフィシャルページがこちら。
レベッカミンコフ1.png

レベッカミンコフ2.png

レベッカミンコフ3.png

出典:レベッカミンコフの日本公式ページhttp://rebeccaminkoff.jp/



うわ〜、シャレオツ〜!
こりゃあ、若い女の子に人気があるはずだわ。

ボーナスも入ったことだし、ちょっとプレゼントしてみよかな
もちろん、嫁はんには内緒です

そして、ベッキーを検索していたら、こんなサイト見つけました。
ベッキーキャンドル.png

出典:ベッキーキャンドル http://www.beckycandle.co.jp/


ベッキーキャンドル
クリスマスプレゼントにいいかも。

それにしても今回は本当にカタカナの多いブログとなりましたね。

本日の結論。
ベッキーさんの本名・別所絹子
和風ないい名前ですよね。

ではまたお会いしましょう。
シメは英語で。

Have a nice day !


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。